忍者ブログ
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌子さんの声電卓にはまっている今日この頃。。
仕事柄、電卓を毎日のようにパチパチ叩いているので、電卓にはこだわりがあります!!!!
ちょっとした電卓マニアな私。。
声電卓に超反応してしまいました><

で……調子に乗ってちょこっとgomaバージョンの音声とか用意しちゃいました☆
音声取ったりするのはじめてなので、発音とかとってもオカシイかもしれませんが、遊んでやってください♪

声電卓制作の萌子さんのサイト
nasap.gif 

ごま声はこちら

拍手

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- ごまのひとりごと --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]